ポイントをのせると、説明が現れます。

 奈良県ビーチボール協会 連絡先●事務局 林田忠男  ●電話 09082174346 ●Eメール t.tfamiy6@gmail.com←に代わりました。 
 
                                   
会長挨拶


 令和3年8月に、長年奈良県ビーチボール協会を支えて来られた中村章至前会長がお亡くなりになりました。

 同年7月の奈良県大会時に撮影した、各チームの皆様から会長に向けた励ましのビデオメッセージを送っていただき、中村前会長もそれをご覧になり皆様の元気な姿を確認され、安らかに逝かれました。
ご冥福をお祈り申し上げます。


 さて、会長亡き後、空白になった会長職をそのままにすることもできない状況となり、臨時総会の理事会で新会長の選任について多くの適任者がいる中で「奥井さんは奈良県の顔や、居てくれるだけでありがたい」との要望をいただき、そんな単純な理由で無知な私に「白羽の矢」が立ち、この度、会長という重責を担うことになりました。

 再三お断りいたしましたが、これからの奈良県ビーチボール協会の発展を考え、少しでも力になりたいと思い、微力ながら引き受けることを決断いたしました。

 しかし、県協会の皆様方のご協力が無ければこの責務もまっとうすることは叶いません。どうかよろしくお願いします。
そして、中村前会長の在りし日のお姿や、お考えを思い出して、それぞれ全力でビーチボール協会を盛り上げていただきますことを切にお願いいたします。


                                         令和3年11月21日
                                         奈良県ビーチボール協会 会 長  奥 井 啓 子
inserted by FC2 system